国内でもD2Cブランドが乱立する中、異彩を放つブランドがある。クラシコムが運営する「北欧、暮らしの道具店」は、独自の世界観で統一されたコンテンツを軸に集客し、物販で稼ぐユニークなモデルを確立した…
— 読み進める newspicks.com/news/6543224/body











































































A ticket to the future『未来への切符』 ~ Information on the journey to the future ~
世界・日本であふれる、様々な分野の情報を参考情報や解説、気づきとなる情報と共に発信します。
国内でもD2Cブランドが乱立する中、異彩を放つブランドがある。クラシコムが運営する「北欧、暮らしの道具店」は、独自の世界観で統一されたコンテンツを軸に集客し、物販で稼ぐユニークなモデルを確立した…
— 読み進める newspicks.com/news/6543224/body