東京ディズニーリゾート

東京ディズニーシー20周年を迎えたわけですが、
何度も足を運んでいましたが、
日米の文化の違いにより、
シンボルについて、
難しいやりとりがあったことを初めて知りました。

この交渉にあたった方達は、
本当によく、自国のことを分析してらっしゃるんだな。と
感心させられました。

多くの人を長年にわたり、惹きつけ続けるの納得ですね。


参考記事
→http://innoplex.org/archives/51712

新型コロナウイルスの影響もあり、
集客が伸ばせず、苦しい部分があっても、
ゲストにそれを感じさせない運営携わる皆様に敬意を表します。



現状、様々な健康食品をあらゆる場面で見かけますが、
なかなか自分に合ったものが見つからないという方、
ご紹介の商品をお試しになってみてはいかがでしょうか?





コメントを残す

Follow on Feedly
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。